topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大戦3:そのに - 2008.01.18 Fri

とか言ってたら、なんか都会では新バージョンのロケテが始まってる様子。
聞こえてくる変更点を聞けば、まぁ強くて使用率の高いカードを弱くして、そうでないものをそれなりにするという大戦プレーヤーにとっては毎度のノリ。
このタイミングってことはまぁ、SEGAの想像以上に客離れが早かったってことなんだろうか。

まぁ正直、現状ではデッキ組んでもこれだ!って手ごたえが全然無い。
何かしら物足りない要素が出てくる。まぁ一回Ver2.1時代を経験しちゃうと、あの選り取りみどり状態は望むべくも無いってのは百も承知なんですが。
案外自分はバランス型デッキ好きだったりするので、一通り揃ってないと不安になる。
馬と槍は当然として、弓も柵も伏兵もダメ計も妨害計もギャルも、できれば号令か単体超絶強化も欲しい。そんな欲張りさん。ていうかただの心配性。
何気に自分の甘皇后デッキ2最終バージョンはそれを満たしていたりする。だから楽しかった。

まぁ楽しめないのはきっと自分の腕のせい、だと思うけどね。基本的に条件は皆同じのはずだ。


GCB。
冬コミで某Mさんに頂いたMLRS試作2号機が最高すぐる。こりゃ市場価格下がらないわけですな(笑
ミサイルランチャー、ポヒュポヒュとかかわいい音なのに当たるとすげぇ威力。やはり戦争は火力だよ!
サリー+MLRS+強炸+2号機盾に安い銃で390くらいで収まってしまうリーズナブルさ。素敵。ありがとうMさん。
連邦はすっかりスペースノイド化してて、宇宙以外出撃してないです。最近は地上でもビーマシ持ったガーベラがうろついてたりするので、うっかり陸ガンとかでは行けません(笑
あとやっぱフルバーニアン好きだわ自分。最初に買ったMGも確かフルバだった。
ノエル&ミユのフルバ2機編成で全国行くのとかメチャクチャ楽しい。いまだにステイメンやデンドロ持って無いからとかじゃないからな!絶対!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/94-1e2659ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電王 «  | BLOG TOP |  » 大戦3

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

