topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大戦3 - 2008.01.17 Thu

相変わらず勝ててないですが、ぼちぼちやってます。

そこそこやってやっと解ってきたんだけど、陣略の効果ってすごい。
最初に陣略の概念聞いたとき、効果範囲の決まってる兵法なんて使いづらくなっただけじゃん、て思ったのは自分だけじゃない、はず。きっと、多分。
こんなん再起一択でいいじゃん、みたいな。
でも今流行りの長槍なんかもそうだけど、ある局面で発動してると絶対的なアドバンテージになることが多い。ていうか崩せないよ(笑
陣略は発動早ければ早いほどいいので・・・てことはやはり新カードでデッキ組まないと駄目なのか!?
これから先半年くらいは、一部の思い入れあるカード以外別に旧カードでいいじゃんとか思ってたけどなぁ。うーん。

まぁ要するに、早く王異タンを引かせてくれってことですよ(笑
何でもいいから光るカードを、って思って意地になってやって出たのがSR張角だった時の脱力感は相変わらずすごいね(笑 せめて軍師ならと思ったら武将の方かよ・・・。
まぁいいかのんびりいこう。3はIC一枚終わる前に甘皇后が出たんだから上出来だよ。結局2では散々やって自引き出来なかったんだから・・・。
3枚引いたSRだっていくつかあったのに。そういうもんとは言えやっぱおかしいよなー。
2の甘たんは、UCはUCでもウルトラアンコでした。自分にとっては(笑


拍手レスです。

>エグゼリカ本の委託かDL販売を・・・オクでえらいことに('A`)
見てみたら、確かにすごい値付けのがありますね・・・w うーむ。
再販は正直厳しいのですが、DL販売はそろそろ申し込まないとですね。なるべく早めに手配することにします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/93-c9ac4f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大戦3:そのに «  | BLOG TOP |  » 冬コミ新刊

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

