topimage

2017-08

 - --.--.-- --


甲子園の土は鳥取砂丘から。 - 2007.10.04 Thu

amimami_miyabikawa.jpg


と、ドカベンに出てきた大砂丘高校の監督が言ってたのを長年信じていた雅川です。
実際は鳥取から運んだ土もブレンドされてるらしいので、まるっきり間違いじゃないのですが。

まぁそれはそれとして。
「にしん洞」さんが10/7のイベント「亜美にΠタッチ」にて発行する新刊に、ゲストイラスト描かせていただきました。
鳥取…。行きたかったけど流石に都合つかなかったです。行ったこと無いところなんで余裕あったら旅行気分で行きたかったですけれどねー。

イベントに参加される方はどうかよろしくです~。

にしん洞さんHP


双海亜美・真美/パイタッチ中心 PROJECT iM@Sオンリーイベント「亜美にπタッチ」HP

余談ですけど、今までぶっちゃけ亜美真美でえろいネタとかあまり描ける気がしなかったというか、そういう目でキャラをみたことが殆ど無かったのですが・・・。なんかそれっぽい絵を一回描いてみたら「そういうのもありかな?」とか思い始めました。だめすぎる。


遅ればせながら拍手レスです。

>阪神自力V消滅!!と言うか7連敗もするなー!!!!
結構前に頂いたコメントです。結局8連敗、それが響いてなんとか3位でシーズン終了・・・という有様でしたね。
だが戦いはまだ終わってはいないッ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/76-799a81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » コンマイ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

