topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイマススタンプラリー新絵柄 - 2007.08.17 Fri

自分が以前、あずささんスタンプ絵を担当させてもらったアイマススタンプラリーですが、今回新絵柄のスタンプが追加になりました。
「第一期セカンドスタンプ」として、関東第一期設置店に従来のものに加え新バージョンのスタンプが設置されています。
絵師は諸事情で一部変更が入ってますが、基本的に第一期絵師がキャラをローテーションして担当しております。

そんなわけで自分はあずささん以外のキャラを担当したのですが…。公式にも他の絵師さんのサイトにも新担当キャラの情報を書いてありませんね(笑
というわけで、是非実際にスタンプを捺して確認していただければと~。

コミケ上京の際にいかがでしょうかっ。


詳しくは、アイマススタンプラリー公式サイトをご覧下さい~。

● COMMENT ●

Non Title

しまった、コミケの前日に東京ほっつき歩いてたんだから、知ってればいってたのに(^^;

あ、改めて、コミケお疲れ様でした~
新刊ラストコメントで自分の絵が褒められてて、お話の内容も相まって恥ずかしさMAXなご本でした(///)

Non Title

コミケお疲れ様でした~。
いやー、かーなーりーえろいあずささんご馳走様でしたw
自分ももっと汁気を多くすれば良かったと反省してますw

新スタンプはとにかく夏コミ前に設置しよう!ってことで結構駆け込みになっちゃったんですよね。
まだしばらくは設置されてると思いますので、機会がありましたら是非っ。
(こっそりヒント:雅川の新スタンプ絵は都内の店舗にありますw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/69-b63fec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ «  | BLOG TOP |  » 入稿してきました

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

