topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊織フェスティバル - 2007.05.11 Fri

iori_nyou_00.jpg


ちょっと前になってしまいましたが、伊織フェスティバルに参加された方々お疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました~。

自分は仕事が押しちゃって、いつも以上に体調がガタガタで。結局当日朝に原稿上げた段階でダウン。原稿をHOZAさんに送って、製本~販売をHOZAさんとGun君に任せてイベント自体は午後出という有様でした。
しかも会場着いた段階で、サークルとしての仕事は終了済みという事実(笑
お2人には申し訳ない&大感謝でありました。


結論:体調管理はそれなりにアレすること
だが自分がいない方が、サークル運営はスムーズにいくっぽい(笑

いおりんはまた描きたいけど、描くとしたらいつになるかな・・・。
ゼノグラシアの伊織が、ゲームとはまた違う感じの可愛さなのですよ~。
描くとしたらゲーム版だと思うけど(笑

次のイベントは、あずささんオンリーの予定です。
何か作ります。よろしく。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/55-9f13bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒゲ «  | BLOG TOP |  » GCBカード自分用メモ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。