topimage

2017-06

 - --.--.-- --


別に大意はないんだけど - 2007.04.25 Wed

これはイベントや同人関連、その他の知り合いの方々にお知らせというか。

今後、イベントで本作った時、こちらから本を渡すことはあまりしなくなると思います。
別に渡さないとか、代金払えというわけではないです。よこせ、と言ってくれれば(出来るだけ)差し上げます。
ていうか、できれば言って欲しいというか(笑 んー。

いや、なんか別に欲しくも無い本渡されて恐縮してる方がいたら申し訳ないかなと思って。なんか無理に押し付けてるんかなーと思う時もありますし。時々。

別に欲しかねーよカン違いすんな、とか、何セコいこと言ってんだ生意気に、とか思う(思ってた)方いたらほんとに申し訳ないです。
ただ、出来ることなら作ったものを、ほんの少しでも望まれて手にして欲しいっていうのも描き手の本音なんです。
(そういう意味では、この本はこの人に見て欲しい、っていう場合は押し付ける時があるかもですが…笑)

なんか急に変な事言い出して、気分悪くされた方がいたらほんとにすみません。
今後も、できればあまり嫌わずにお付き合い頂ければと思います。

● COMMENT ●

自分としては、失礼な話かもですが、雅川さんの描く絵なら絶対ほしい勢いなのですが…(^^;
一応いちファンのつもりで、雅川さんの絵も、話のスタイル(ハッピーエンド尊重型というか)も大好きなので、いつも楽しみにしております~w

ありがとうございます~。
そう言って下さる方がいるというのは心強いというか、ありがたいことです。ほんとに。
自分の絵や活動自体、結構迷いというか疑問みたいなものが湧くことが多い最近なのですが・・・。頑張って行こうと思います。自分に負けずに!
お互いに頑張りましょうっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/53-1d6ca4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GCBカード自分用メモ «  | BLOG TOP |  » サンクリ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

