topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ガメポ - 2007.04.20 Fri

なんかパンヤのアップデートがごたごたしてるらしい。昨日の定期メンテの後パッチがどうので色々言ってたけど、もう直ったんだろうか。
まぁ今すぐプレイしたいわけでもないからいいけど。


ごたごたといえば、なんか過去にあんまり聞いたことの無いトラブルのあったサンクリ35のカタログ。自分が買ったのは改訂版の方なんですが、何気にPN索引で自分の名前を見てみたり。自分の前後にビッグネームな人がいると何か嬉しいし(笑

…「み」の項を見ても載ってない。うわスルーされてる、と少し寂しくなりつつ、ふと「ま」の項を見てみると…あった。
えーと、マサカワサクラさん?(笑
一応、申し込み書にはPNにふりがな振ってあるんですけどねぇ。

別に自分ごときのPNを間違えられたからって、その事自体にアレコレ言う気はないですけども。
今回のカタログのトラブル
-サークルカットが一部前回SC34のものと入れ替わってた-
って、結局印刷所のミスってことになってるけど、普通に版下作って入稿した場合そういう事って起きるのか?って思うじゃないですか。素人としては。
クリエイションは前にも別イベでカタログにカット載ってない騒ぎとかあったし、自分のPN読み違えとか色々考えると「なんか別のとこに理由あるんじゃね」って邪推しちゃうわけですよ。

まぁこれから参加するイベントに、あれこれ言わない方が良い気がするのでこの辺で。
当日はあまり天気良くないみたいですけど、頑張っていきまっしょい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/51-c75b83ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンクリ «  | BLOG TOP |  » サンクリ新刊

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

