topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと間があいてしまった - 2007.04.01 Sun

最近、鯖のせいなのかCGIがおかしいのか、拍手のカウントやコメントがリセットされちゃうことが多いです。
もし見れていないコメントとかありましたらごめんなさい。

先日頂いた拍手の中に、

>過去の同人誌の委託販売などは行ってないのでしょうか?よろしければ教えて頂けたらと思います。

というのを頂いたので、それに関連して。
基本的に、完売した本につきましてはやはり販売はしておりません。
ですが、一部の本につきましては手元に予備・ストック分として残しているものもあります(物にもよりますが10冊程度~)ので、メール等でお問い合わせ頂ければ残っているものをお知らせ致しますので、通販などで対応したいと思います。
結構古い本も残ってたりします。THの琴音本とか(笑
よろしければ、メールなど頂ければと。

それと、実は僕の本はDLサイトでダウンロード販売も行っております。

ディーエルサイトコム

↑このサイトで「イグドラシル」と検索して頂ければ、うちのサークルで発行した本のうち登録してあるものが出ます。
一部の本しかありませんが、見て頂ければと思います。


今までサイトでDL販売の告知をしていなかったのは、僕個人としてはできればやはり「本」の形式で手にして欲しいという考えがあったので、こういうDLサイトのリンクを張るのを何となく見送っていました。
でも、最近は「同じ見るならデータのほうが気軽で良い」という声も頂くようになり、なるほどそういうものかー、と考えるようにもなりました。

今後の発行物を全てDLサイトに登録するかはまだわからないですが、要望その他がありましたら考えて行こうと思います。
また、過去の僕の発行物で、DLサイト登録して欲しいというものがありましたら参考にさせて頂きますのでご意見ください。
現在、'06夏のエグゼリカ本のDL販売を希望される方がちらほらいらっしゃいますので、近日中に対応したいと思います。

それにしてもなんとも消極的な活動ですね。申し訳ありません(笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/48-24aba29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 今頃になって

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。