topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割り切り - 2007.03.06 Tue

キャラデザがなかなかまとまらない。
漫画のキャラ(ビジュアル面)作りっていうのは、まぁジャンルにもよるけれども結構時間がかかります。自分の場合。
ネタを思いついた段階で、同時にキャラも描きたいビジュアルも決まってる場合が多いので、それを起こせば大体大丈夫なのですが、描いてみると「あれ、案外違うぞ?」となるのもまた良くある話で。

まぁ結局は自分の能力不足なのですがorz

あと、読み切りアンソロっていう性質上、身もフタもない言い方をしちゃうとキャラっていうのは基本的に使い捨てな訳で…。そこにビジュアル的にも思い入れ的にも過剰に入れ込んじゃうと、16枚なり20枚なりでそれを結局生かせない自分がもどかしくて、仕事自体が全然面白くなくなっちゃうっていうことになりがちだったりします。

まぁ結局は自分の能力不(ry


資料にと思って注文した本がなかなか届かない。
代金を代引きじゃなく、コンビニ払いにしちゃったので仕方ないけど。
アマゾンのコンビニ払いは代引き手数料分が安くなるので、配送料をけちりたいときはつい選んでしまう。
代金払いにコンビニ行くと、つい初めて見るお菓子とか食玩とか買っちゃうのであまり意味ないかもですが(笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/46-96beae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃になって «  | BLOG TOP |  » ちょい久しぶりに

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。