topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょい久しぶりに - 2007.03.05 Mon

漫画のお仕事をやらせてもらってます。アンソロ用のえろまんがです。
とはいえまだ実作業には入ってなくて、プロットのOKをもらってキャラデザインを行ってるところです。まだまだこれから。

アンソロジーっていうのは基本的なモチーフというか共通テーマがあって、それに則ってさえいればストーリーその他はまぁ基本的に自由、となるわけですが…。今回はちょっと思い切って「自分は大好きなんだけど、描くのは画面作業的にちょっと大変なので避けていた」ネタというかジャンルを描く事にしました。

テーマ的には好きなだけに、プロットも色々な方の意見を参考にしつつ入れたい要素をどんどん入れて…。そうしたら内容や画面的にどんどんボリュームが増えて、それを編集さんに伝えたら増ページでもよいですよ、とのお言葉を頂いて…と、うわ、嬉しいんだけどこのまま行くと最後に大変なのは自分だぞ!?な感じになってます。うひ。

キャラデザも、好きなジャンルだけに中々纏まらず、さらに色々デザインに盛り込んでいっちゃうのでどんどん線が増えて…。だから最後に大変なのは自分だと(略

でも、せっかく描かせてもらう場を頂いたんだから頑張らないとね。
どんなのを描いたのかは、もうちょい進んだら書きます。
まずはキャラデザをまとめないと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/45-3b7c5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割り切り «  | BLOG TOP |  » とぶくすり

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

