topimage

2017-10

 - --.--.-- --


とぶくすり - 2007.03.04 Sun

自分は頭痛持ちであると同時に花粉症持ちでもあったりします。
花粉症の方は、鼻炎というか鼻直撃です。ノドや目はほぼ大丈夫なんですが、鼻水がー。

頭痛薬と鼻炎の薬、同時には飲めないので2択になるんですが…。机に向かって下を向く作業体勢上、鼻が詰まってるのはかなり苦しいゆえ鼻炎の薬をチョイスするのが最近の標準セッティング。頭痛はいつの間にか治るのを願って我慢。
色々飲み比べていったところ、この前かなり強力な鼻炎薬を見つけまして。飲むと30分足らずでビシッ!と鼻がスッキリするという優れもの。素晴らしい。
けど、その薬のせいなのか良くわからないのですが、飲むと必ずといっていいほど眠気が…。まぁこれは普段の生活ペースの悪さもあると思いますが。うぅ。

中々更新できてないですが、拍手絵も新しいのをちょっとずつ描いてます。
ある程度の枚数描けたらまとめて更新しようと思いますので…リクエストくださった方は今しばしお待ちください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/44-dd990d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい久しぶりに «  | BLOG TOP |  » WF2007冬

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

