topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電王 - 2007.02.08 Thu

2話まで放送されたわけですが、今のところはまぁ、こんなもんかなという感じですね。
それでも「とことんツキの無い主人公」「電車」「桃太郎と鬼」っていう当初のコンセプトから受けたイメージよりはかなり地に足の付いたストーリーで安心。
特に2話は大方の予想に反して、ちょい複雑でシリアスなタイムスリップ物っていうのが描かれたわけですが。嫌いじゃないですよこういうの。むしろ大好き。
タイムレンジャー終盤で素晴らしいタイムスリップ物描写を見せた、小林靖子の手腕に激しく期待ですよ。
タイムレンジャーDVD最終巻、今でもちょいちょい見返します。
「来い!ブイレックス!」のシーンは何度見ても体温ちょっと上がりますわ。まじで。

電王の2話見て不安になったことといえば、あまりにも関俊彦の声が「強すぎる」のと、最初とはいえこんなに予算かかった画面にしちゃってこの後大丈夫?ってとこでしょうか(笑

あとマシンデンバートのナンバープレートが、21世紀の日本仕様なのがー。BTTFのデロリアンの丸パクリでいいから、バーコードとかになってたほうが良かったと思うのですがどうでしょう(笑
平成ライダーマシンに陸運局ナンバーついたのって、初じゃないかな多分。何故いきなり。それもこんな設定の年に(笑

あ、主題歌はかなり好きです自分。早くCD欲しい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/39-dbaf0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あずささんオンリー «  | BLOG TOP |  » やってみた

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。