topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GPガチャ - 2013.06.15 Sat

ガチャッ!廻さずにいられないッ!



前々回の定期メンテ明けくらいから、GPガチャが緩くなったって話がチラホラあったんで、ちまちま廻してます。
「すっげー緩くなった」「変わんねーよ全然出ねぇ」と色々感想あるみたいですが、個人的にはそうとう出が甘くなってると感じます。
だって、今まで散々GP突っ込んで全く出なかったグフカスタムがあっさり出ましたものw 銀だけど。
その他は銀FS、銀ジムストライカー、銀ジムコマンドなどなどが複数枚出ました。
んで、あれこれやってるうちに出ました金アクトザク。目玉機体の金図なんて初めて引きました。
開発にすんげーお金かかりそうなんで「こりゃしばらく寝かしだなー」とか思ってたら例の50万GP配布があったので一気に開発強化しました。
いや、これはたしかに強い。斧あるし足回りは強襲並みの軽さだし。かといって強襲のつもりで突っ込むとあっさりですがw
夏元版みたくゲルググ盾持ちたい!w

金ジムコマンドも欲しい~。

● COMMENT ●

ゾック欲しい(信仰)


やってないけど

ゾック神の存在感は異常。
思わず盾にして攻撃してしまうくらい(ひどい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/341-15f5407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぜかまし «  | BLOG TOP |  »  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーX

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

