topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すみません - 2011.08.12 Fri

夏コミ発行予定だったまどマギ・暁美ほむら本は間に合いませんでした。
楽しみにしてくださった方いましたら申し訳ありません。

新刊はコピー誌となります。まどマギその他のえろっぽいイラスト本…の予定です。
今回発行予定だった本は、9月のスーパーヒロインタイム内暁美ほむらオンリーにて発行予定です。


拍手レスです。

>先におだけんさんは巨乳ほむらを描けたので、悪くないと思いました。マミより大きくなかったら大丈夫ですかね。
(以下画像アドレス省略)

世間一般の認識はマミさん>>>>さやか>杏子>>まどか>ほむら、って感じで定着しつつありますね。
でもそれをあえて崩して、ってのも二次創作の醍醐味だと思います。
要するにおっぱい杏子を描きたいと言いたいわけですね自分は(えっ
おだけんさんの描かれるおっぱいはまんまるでいい感じですね~。


>三国志大戦関連の本は今回ありますか?
>765プロの…じゃなくて大戦のハルカさんの本はまた出す予定ありますか?

ここ最近大戦本に関する問い合わせが多いです。何故だろうw
カタログの補足に書いた記憶ないけど書いちゃったんだろうかw

今回は大戦本の新刊はありません。サンクリの時の春華様コピー誌をちょっと作るかも…しれません。
春華様本はちゃんと出したいですよね…!

全然関係無いけど、最近セルベリア孫尚香を(我慢できず)買ってしまいました。雄飛昇華楽しいデス。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/326-b4ad9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら «  | BLOG TOP |  » 拍手レスその他

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

