topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


拍手レスその他 - 2011.08.06 Sat

いきなりですが、すっかり体調悪です。
皆さんも水分の摂り過ぎにご注意ください…。


少し前の話ですが、CG定点観測様が更新を終了なさったとのことで。
自分がHPを初めて作った当初からチェックしてくださって、時々大きく扱って頂いた時にはすごい勢いでカウンターが回ったりと、ほんとうに感謝に堪えません。
お疲れ様でした。今までありがとうございました。

夏コミゲストの話を。
「C.R's NEST」さんの夏コミ新刊にゲストさせて頂きました。クイーンズゲイト・アイリ&ミナ本です。
よろしくお願い致します。


以下、拍手レスです。

>個人的に鑑賞する目的のイラスト作成依頼は受け付けているのでしょうか?

以前イラストオーダーメイドを受注するサイトに登録していたのですが、現在受注の方を停止している状態です。
近い内に再開する予定ですので、その際は告知させて頂きます。よろしくお願い致します。


>夏コミ新刊オッパイ本かと思ったが・・・ほむほむ本・・・ふむ・・・ほむ・・・ほむ・・・マミさん?気になる内容じゃのう同一人物の内容は珍しいカードゲームGWではできない芸当だぜ

自分でも、まどマギ描く時はマミさん本になるんだろうなーって思ってたのでちょっと意外です(笑
同一キャラクターは同時に登録できないはずなのに…さすが条理を覆す魔法少女の中でも別格のイレギュラーなほむほむだけのことはあるぜ…。
でもやっぱり出したいですよね。マミさん本。


>魔法少女に変身をやってみたです『衣装 ゴスロリ 髪型 ロング 顔立ち 
ロリ 身長 163 B 98 体格 標準 性格 寂しがり 腹黒い 声質
 可愛い 武器 リボン』素晴らしい!!!

twitter診断メーカーですね。たしかに素晴らしいー。ロングヘアロリおっぱいで腹黒いとか最高ですね(笑
自分がやった時は、巫女でロリで腹黒でB105とかだったかな…。ショートヘアじゃなかったらイラスト起こしてるレベル(笑


>世界線を越えすぎたw雅川さんw多分爆乳おっぱい要素は期待できないが面白い内容は期待できそうなので委託販売を期待するっしかナイジャーナーイっか!!追記で熱中症には要警戒ですお

ほむほむをおっぱいキャラに変えてしまうかどうかはかなり迷ったんですが…一応今回は原作尊重にしました(笑
一枚絵とかでおっぱい増量して描きたいですね…。特にメガほむは!
委託販売はお願いする予定ですのでお待ちください。
熱中症は怖いですよね…。コミケ当日も対策して行かないとです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/325-05ddb0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみません «  | BLOG TOP |  » 夏コミとか

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

