topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイポン - 2011.06.17 Fri

aipon.jpg

数日前に機種変しました。アイフォーン4。初スマホ、初林檎製品です。
ちょっと気分転換というか、何でもいいから新しい機械に触れたくなって発作的にショップ行ってきました。

触った感想としては、こんなことまで出来るのか!という未来感とこんなことも出来ないのかよ!っていう残念感の共存というか(笑
まぁでも残念感も今のところアプリや工夫で何とかなってるので、とりあえず楽しいかなーと。
にしてももうこれは電話じゃないっすね。ていうかそもそも普段から電話自体かかってこな(それ以上いけない


あ、夏コミ受かってました。三日目F-07bです。


拍手レスです。
>リク絵の消化をお願い致します

ああ…ごめんなさいごめんなさい…っ(消え入るように

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/323-59780c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミとか «  | BLOG TOP |  » さい

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

