topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうもです - 2011.03.12 Sat

大きな地震がありましたが、当方は無事です。
まぁ埼玉なんで被害らしい被害はそんなにないんですが。停電と部屋の中の崩落があったくらいで。
今も余震が止まらず、夜とか結構怖いですが東北の皆様のことを思うとそうも言ってられない。
一日も早い復興を願ってます。


関東は、まどマギ10話の放送が地震報道で飛んでしまいました。
ニコ動でまどマギMADを見ようにも、ネタバレ映像やコメントが怖くて見に行けない…。うぅ。



全然関係ないですが、ちょっと前に拍手絵を新しくしました。
新しくっていっても、過去絵と未発表だったモノクロ絵にしただけですが。
サイトも近々移転するかも知れません。サイトをまたつくるか、ブログに一本化しちゃうか色々考えてます。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 地震と計画停電お察し致します

どうもです~。
停電と余震のおかげでまだまだ落ち着かない日々です。うぅ。

まどマギは正式に放送未定が決まっちゃいましたねぇ。
今晩ニコ動で11話が放送されるはずだったのにw
4月中には、という公式のコメントを信じて待つしか…!

セ・リーグの開幕強行?はやっぱり疑問ですよね。無駄に世間を敵に回してどうするのかと。
マミさんも許してくれないに違いない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/315-26370de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたでき8 «  | BLOG TOP |  » エジプタス

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

