topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルチェンジダブルマシン2 アクセルガンナー - 2010.04.22 Thu

ag001.jpg

食玩アクセルガンナーです。
全長14.5㎝くらい。箱にみっしりパーツが入っていて、実際組んでその大きさにちょっとびっくりしました。


ag002.jpg

仮面ライダーアクセルバイクフォームと、ガンナーAが合体した状態。
アクセルメモリの「加速」の記憶をガンナーAに伝達することにより、最高速度1070キロを誇る。
武装は主砲ガイアキャノンと、アクセルの後輪が変形し砲塔となるガトリングホイール。

これが本編に登場した時は、あまりに好みのデザインに大喜びしました(笑
まさかケッテンクラートが東映特撮に登場するとは!
ケッテンクラートとは言ってもスク水生徒会長ではないです。

動いてるケッテンクラートを初めて見たのは「プライベート・ライアン」だったかな。
予想以上の高速移動しててちょっと驚いた(笑

ag003.jpg

よつばと。
こんな感じで、結構ボリュームあります。ガンナーAの中身は(まー食玩ですし)スカスカですけど。
最近の本編ではあまりドーパントが巨大化しないので、こういうサポートメカが活躍する機会無いですね。
そのうちテコ入れしてくれるでしょう(笑

ag004.jpg

刑事とジョニー5(違)が分離した姿。
そういやちょっと前「ショートサーキット」のリメイクの話とかありましたね。リメイクするほどの映画かしらね(ぉぃ

アクセルガンナーが欲しいけどトイ版はいらない、DXリボルギャリーは持ってないって人はとりあえずこれで十分な感じします。ていうか自分は満足です(笑
トイ版は正直クオリティと値段のバランスがキツイ気が…。せめて刑事が差し替えでも変形してくれればよかったのに。

そんな感じで唐突に食玩話でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/288-c92bbcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事後ですが «  | BLOG TOP |  » 1492

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。