topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


外は大雨 - 2006.12.27 Wed

0083_00.ASF_000023401.jpg


こんな季節に。
乾燥してる時期には良いんだろうけど、なんか雷まで鳴ってきた。パソの電源切ろうかしら。やはり落雷で新品PCを壊したのを思い出さざるを得ない!

ガンダムカードビルダー。
しばらく引退状態だったんですけど、Ver.2.0になってかなりゲーム性変わって遊びやすくなったのを期に復帰してみました。
0080やゲーム出典のキャラとか増えて、個人的には良い感じです。

で、さらに次バージョンとなる0083のロケテが始まってるわけですが、都内に出られるときは少しづつやってます。
全国対戦だとやはり気軽に対人できるのが嬉しいですね。店内だとなんか気を使うし(笑

とりあえず新秘書さんは良い!だが(今回も)秘書さんに関してはジオンの圧勝ぽいのが・・・くやしいっ。

● COMMENT ●

あり、そんなに変わったんですか>ゲーム性。

もしよければ、ガンダムクロニクル付属のGCBカードお譲りしますよー。大したもの無いですけど…。

それにしても、最近クリムゾンな口癖が多いような…くやしいっ…でもっ…。

>GCB
やはり撃墜されても一定時間後に復帰できる「再出撃」が大きいですね。
これで主力が堕とされて一気に押し込まれる、っていうのは減りました。
あとは一部の壊れカスタムがマイルド調整されたりとか、ですかね。
0083で全国通信対戦&さらなるバランス調整が入るので、それを込みで楽しみかなと!
クロニクルのカードはほぼ持っていないので、譲って頂けるのは嬉しいです~。ていうかくまぷさんも復帰しましょうよ(笑

>クリムゾン
何故か使ってしまう・・・くやしいっ・・・でもっ!(ピクピク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/27-4c8f6da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 冬コミ告知

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

