topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬コミ - 2009.11.02 Mon

受かってました。
三日目Y-28aです。よろしくー。


色々遅くなりましたが拍手レスです。
↓続きますー。

>sakiアニメ版の感想。色々書きたい事もありましたが一言でまとまると「帯に短したすきに長し」っすね。
(中略)今日で31歳になる私アラフォォォォォォ!!!!!!o.......rz

まぁ原作追い越しちゃったとかで、色々大変だったとは思いますけどねー。よく言えば無難な纏まり方だったということで。
にしても、振り返ると結構キャラ多かったんですよね。このまま全国に行けば5人単位で超人が増えていく、まさに麻雀版テニプリの様相を呈してくるかと思うとドキドキしますw
あと激しく遅いですがお誕生日おめでとうございます~。年齢関係なくめでたいものですよ!


>安藤か・・・。2003の時は次世代のエースとして期待されていたのだがなぁ・・・・・。戦犯探しは嫌だがあえて言おう背広組も問題アリかと思いますよ。チーム強化らしい強化も行ってないし・・・。だからブラゼルを慌てて間に合わせ的に補充する失態を演じるんだよ。追伸 すまないな下柳さん今季も孤軍奮闘させてしまったな・・・。ゆっくり休んでくだされ・・・。

安藤は(特に後半)「この試合は!」ってとこで打たれたり、数字以上に印象が悪かったんですよね…。まぁ先発陣は色々苦しかった状況でしたが…。
それでもブラゼルは当たりでしたね。彼が居なかったら終盤の3位争いなんて無かっただろうしなぁ。


>これが雅川さんの指か・・・。拍手レスは後回しでいいんで わたでき4のお話をメーンで。

クランバルキリーの写真ですねw こうして見ると親指の形悪いなぁ。妙にひらべったくて><
わたでき4はイベントそのものより、自分の体調の思い出しかなくて悲しいやら申し訳ないやらですw いやほんと体調とスケジュール管理はちゃんとしないとっていうのを身にしみて実感しました…。


>教えてくれ雅川さん、はんしんは何処へ行こうとしてるのか?城島4年20憶ってくれいじー過ぎるだろ

年俸が見合うかどうかは解らないですが、強肩強打の右打者キャッチャーは今の阪神には居ない、なおかつ求められてるタイプですからね…。
あの闘争心むき出しなところも、今の阪神にはこれまた見当たらないタイプですし。楽しみというか見ものだなーと思ってます。
それと今年のドラフト!阪神にしてはいつ以来だっていうくらい当たりだったと思いますよ!二神は早いとこ一軍で投げて欲しい~。


それと、拍手で頂いたリクは過去のも含めて一通り残してます。
個別にお返事できないのも多いですが、なるべくお応えして行こうと思ってますので…。よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/261-f11b5207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チデジカ «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

