topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - 2009.09.11 Fri

ようやく観てきました。ていうかギリギリだよ。

TV本放送の頃からわかっちゃいたんですけど、やっぱり自分はアスカが大好きなんだなぁと。
とにかく画面に出てきて、何かして喋るだけで嬉しいというか満足というか。
あと仮設伍号機の動きが予想と結構違ってて楽しかった。もっとデザートガンナーみたく「ガシャガシャ」って感じで横移動とかするのかと思ってた(笑

にしても、この時期でも結構お客さんが入ってるのがさすがだなぁと思った。
リピーターさんが多いのか、みんな終始すっごい静かに観てたなぁ。時々「うぉ」と呻きそうになるのを抑えるのが大変だった(笑


次は弐年後かー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/254-98a98002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物 «  | BLOG TOP |  » ディケイド(終)&(新)ダブル

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

