topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カップめん - 2009.09.02 Wed

ていうタイトルの回があったんですよ。ジェットマンで。
「陽気なアコちゃん」をWFで売ってるのを昔見たけど、あれって中身入りだったのかな。

それはそれとして。
ガンプラ付きカップヌードルが売ってたんで買ってみました。
値段知らないままレジに持っていったら\600近くしてちょっとギョッとした(笑

cup.jpg
右はFWのジムスナカスタム。
ビームスプレーガンを2丁拳銃で持てるんですよ。かっこいい!

zaku.jpg
ガンプラはこんな感じ。ガンダムが欲しかったけど売ってなかった。なのでやむなくザクを。
ディテールは結構細かい。森永チョコスナックのアレをHGかMGノリでリメイクした感じ。
この時代、何故ザクの頭が左右割りなのかと。まぁこんなのにスライド金型なんざ使ってられないでしょうけど。



パチスロ「ときめきメモリアル」

(音が出ます注意)

なんか色々言いたいことはあるんですけど(笑)まぁ遂に来たかってとこですか。
見た感じ、キャラの台詞は新録っぽいですね。ひょっとしたらアケ版(心拍数センサーがあって写真が撮れるアレ)の流用かもですが。
見た感じイベントつーか出番があるのは詩織、虹野さん、館林のいわゆる「最終3強」だけ?まぁ声優さんも今は全員揃えるの難しいだろうしな…。
基本パチスロ系はやらない主義の自分にとって、片桐さんが出てなければ安心してスルーできるので非常にありがたい…。
アイマスが来るのも時間の問題かしら。



DLsite.comさんで夏コミ新刊"La Boheme"-La Pioggia III-の販売が始まりました。よろしくお願い致します。

● COMMENT ●

雅川さん、こんばんは~

ガンダムカップ麺ゲットされましたか!
まさか価格が600円もするとは知りませんでした(;><)
情報提供ありがとうございます~。

ちなみにC3キャラホビ会場でガンダムカップ麺の告知で日清が参加しており
ガンダム立像が展示されてましたよ♪
日清のトレードマークの赤色とガンダムのコラボに思わず
キャスバル専用ガンダムか!と驚いた次第でありますw。

>雅人さん
カップめんが200弱って考えると、プラモは400強?でしょうかw
ネタとしてはまぁまぁですが、ガノタ以外には高く感じそうですねw

コラボガンダムは、ちっちゃい写真で見ると普通の赤白ガンダムで
「…宇宙用ジムコマ?」って感じでしたねw もっと派手にロゴを全身に入れるとか、割り箸型のビームサーベルを付けるとかして欲しかった気もw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/252-d54c42f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディケイド(終)&(新)ダブル «  | BLOG TOP |  » せんきょ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

