topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新刊入稿 - 2009.08.08 Sat

なんとか終わりましたー。
問題なければ新刊並ぶと思います。

映画観に行きたいなー。
エヴァも観てないしライダーも始まっちゃったし。コミケ前にはどっちか行っておきたい。


拍手レスです。

>それはゴルゴムの仕業だ!池田ァァァ!!!
池田の不幸は奴らの仕業か!月でパワーアップする衣はさしずめシャドームーン様か。信彦ォ!
>いっいかん・・・。池田華菜に変な愛情をもってしまった。
どの段階で抱いたかによりますが、基本的にその感情は間違っていないッ!と思いますw
>だが、単行本6巻の「前に向かう者を好きでいてくれるはず」のセリフは気にいったぞ!池田ァァ!!!
ああいう台詞があると「これぞバトル物!」って感じで嬉しくなりますねー。風越のNo.2は伊達じゃない!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/245-1960b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 夏コミ新刊表紙

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

