topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこんなで - 2009.07.21 Tue

wata_paper_sa.jpg
昨日はわたでき3でした。
来て下さった方々ありがとうございました。新刊無くてすみませんでした。

イベント自体は、なかなか活気があってよかったです。
天候も思ったより厳しくなかったし。水分多目に取ってたら少しトイレが近くなった(笑
けいおん!や咲のオンリーも同時開催だったので楽しく見て廻れました。あずにゃん本が思っていたよりは少なかったかなぁ。鶴賀本に至っては自分は1冊も巡り合えませんでした。き、きっとかじゅモモやかおりん本は大人気で瞬殺だったんだよ。うんうん(それはそれで悲しい

スペースに来て下さった方々ともお話できたりして嬉しかったです。
体力的には結構きつかったスケジュールでしたが、夏コミに向けて色々やる気出ました。わたでき4も多分申し込みすると思います。

画像はペーパーに描いたサーニャの別バージョンです。


拍手レスです。
>チャンカァァァァァン!!ランサァァァァァァァ!!!!!が昨夜のsakiアニメ版の感想。
この回は、てっきり「リンシャン2連発!キャー宮永さんステキー抱いてー!」って感じで終わると思ったらかじゅのターンで引き!でしたねー。
この回は鶴賀が色々炸裂しまくってなかなか見ごたえありました。津山さんの「うむ」で思わず笑ったのは内緒だ。

>夏コミ原稿の準備はいいかぁぁぁ!!!池田ァァァァァ!!!!!
びくぅぅぅぅぅぅぅっ! ダメですキャプテン…この状況は楽しめない…!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/243-071d0111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ新刊表紙 «  | BLOG TOP |  » こんなタイミングですが

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。