topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきう - 2009.07.11 Sat

大正野球娘。のことをちょっと書こうと思ったんですが、昨日の甲子園の試合があまりにアレな内容だったので言わずにはいられない(微笑
とは言っても別に語ることはないのだけれど。普通に首位と5位のチームの試合だった。
得点圏のランナーを何回も残塁させ、サヨナラのチャンスも普通に潰し、中途半端な判断な守備をしつつ試合が進むにつれて順当にピッチャーのレベルが下がっていく阪神。
ランナーを出したらきっちり進め、多くないチャンスで地道に得点し、継投陣が気力で反撃を抑える巨人。
すごいね。2、3年前だったら全く逆だったのに(笑

昨日に限らず、見るに耐えない試合ばっかですな。今年は。
まぁいい機会なんで、阪神も色々痛い目を見て補強なり育成なりしたほうがいいんじゃないでしょうか。
首脳陣も、投手力の低下を見て見ぬふりってのも限界でしょうし。



拍手レスです。

>池田ァァァ!!準備はいいかぁぁぁ!!!
遂にアニメでも大将戦突入ですね!
風越のNo2、池田の実力に誰もが震える…日…がっ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/239-bd7414ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またやきう «  | BLOG TOP |  » 「お嬢様、お美しゅうございます」

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。