topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


「お嬢様、お美しゅうございます」 - 2009.07.05 Sun

figmaのファイアボール ドロッセルお嬢様が届きました。
RIMG3464.jpgRIMG3466.jpg
なんかポーズの雰囲気がキャラとちと違うな。まぁいいや。

最初実物を見た時、本体色が予想より濃いグレーだったのが「あれ?」な感じでした。
もっと純白なボディをイメージしてたので。
でも少し眺めてたら「こんなもんかな」な気持ちになってきました。いい加減ですね(笑

完成度はいつものfigmaクオリティ。
関節露出も元々ロボなんで関係ないし。

このお嬢様を見て、かつて浅井氏がWFで販売したレイキャシをfigmaで出し直して欲しい…と思ったのは自分だけではないはず!

RIMG3462.jpg
ミクさんと。
自分がファイアボールの存在を初めて知ったのは「デズニーが今度は初音ミクをパ○った!?」という某所の記事でした(笑
当時は「相変わらず容赦ないなデズニー」とか思ったものですが…この件に関しては謝ります。ごめんデズニー(笑
ともかく、普通に立体化されただけでも感謝なのにこれだけのクオリティで出た、って言うのが嬉しいです。
早くDVDも欲しい~。一応限定版を予約してるんですが、一般版は特典が違うと聞いて予断を許さない状況に(笑

そういや、figmaミクって再版とかされてるんですかね?ねんどろもそうですが、店頭で見たこと一度もないな…。

RIMG3515.jpg
ウチにあるロボっ娘系フィギュアと。
「胸部に無駄な突起があるわね。私の方が洗練されてるわ」



拍手レスです。

>おめでとう!!これで君も今日からツルガトロンの一員DA!!ワハハハハ。
あ、ありがとうございますw そんな組織?があったとは…。

>雅川さんにしつもん!あなたはこの3人から二人打ち麻雀の誘いを受けました。どちらの娘と打ちたいですか?
>1・片岡優希 2・福路美穂子 3・原村和 さあどれ?
>ちなみに私は1を選択します。 理由 打っていて勝ち負け関係なく楽しめそうな相手だからかな・・・。
あ、これは結構迷いますね。一瞬そりゃ2だろ!とか思うけど、自分の腕ではキャプテンの右目を開かせるまでもなくコテンパンにやられそうですw
確かに優希だったら、勝っても負けても楽しそうでいいですな!
いや、勝負そっちのけで対面ののどっぱいをガン見するのも捨てがたい…(あほか

>佐倉さんの鶴賀本…かおりんのパイズリですね!そうですね!(マテ
>鶴賀本…麻雀特訓と称して、鶴賀メンバーにエッチな目に合わされるかおりん… というのを是非。
かおりん大人気だな! 
確かに、あの制服が妙にむちむちしたボディラインにはそそられます…。
鶴賀メンバーのかおりん大特訓は…正直かぶりそうなネタですが、それだけにアリだと思われ!
考えておきます(ぇー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/238-b5786382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきう «  | BLOG TOP |  » みっつずつ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

