topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


「立ってくれ…立てよ!」 - 2009.06.11 Thu

ガンダムお台場に立つ(毎日jp)


ちょっと前に下半身、つーかBパーツが立った写真見た時もかなりグッと来ましたが、こうして全身が出来上がるとまた違った感慨がありますねー。
クレーンや作業の人と一緒に写ってる写真はちょっと震えました(笑

デティール的には、胸ダクトが引っ込んでるタイプなのがちょっと嬉しいですね。
ちょっと胴が太い感じありますが、まさかコアブロックシステム搭載なのではと一瞬思いましたがそれはガンプラ的解釈でしかない!
必ず実物を拝みに行くつもりであります。つーかホントに拝んでしまうかも(笑


拍手レスです。

>あっそうか…迂闊。うかつ賢二でしたw  気にするなと言うよりむしろバンバン感想を語ってほしいですわ。感想を読んだ後で見るほうが面白みだありますもの・・・。さてツルガトロンの秘密兵器壱号(巨乳ちゃん壱号でもあるが)妹尾たんの四暗刻の演出はいかに・・・。

いや、まぁやっぱりバトル物なのである程度バレというか展開が予想できちゃうのは避けたほうがいいかなーと。自分も未見の話だったら知りたくないですしw 程々に書きますw
妹尾ちんタイムは、まぁこんな感じかなーという演出でしたね。まぁ新谷声で喋って動いただけで相当満足ですが!

78645_20090612154925.gif

あっ…gifアニ貼れるんだ…。知らなかった。やるなFC2ブログ(笑


>咲-SaKi-の感想希望!!!

毎週はちょっとわからないですが、これは!って思ったら書きたいなーとは思います~。
前にアイマスゼノグラシアの感想を毎週書いてましたが、あれはアニメオリジナル話だったので結構書きがいはありましたね。文は苦手っていうか下手なので大変でしたがw
咲もこの調子だとアニメオリジナルな展開があると思うので、語れるような展開を期待してます。

映画やDVDの感想は忘備録も兼ねてるので、つまらないとは思いますが適当にスルーしちゃってくださいw
書いておかないと、レンタル屋行った時や新聞のラテ欄見たときに「あれ、これ観たっけ?」と悩む時あるのでw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/233-a0c1f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたでき3 «  | BLOG TOP |  » 処刑・ドット・コム

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

