topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ガシャ - 2009.05.13 Wed

RIMG3248.jpgRIMG3255.jpgRIMG3259.jpg

近所で見かけたガシャにソニックフォームフェイトさんが入ってたので反射的にチャレンジしてみた。
1回\400なので、5回で出なかったら完敗だな…と思ったけど2回で出た。よかった。

やはり金髪に黒系衣装ってのは映えますね。
問題は、自分がリリカルなのはという作品を観たことがな(ry


大戦3。
最近は若干テンション下がり気味。プレイしに行っても「牛でいいかー」と適当に牛金を2セットだけやって終わりとか。
まぁそのうち全国を連戦したくなる時期も来ると思うので。何をやるにせよ、こうやってテンションに緩急がつくのが長続きするコツ、だと思うの!
引きも地味です。拾ったカードの方がいいカードとかちょいちょいです。
今日も何太后を回収できたのでいい日でした(笑


拍手レスです。
>おきたじぇ? なら今から今日の阪神の戦いの感想を書くじぇ。下柳&金本おじさんにまた頼る気か?このダメ若トラsがああああああ CV秋元洋介

9回裏に入った頃は、これで負けたら全員シモさんに土下座しろよ!とか思ってましたがw まぁ勝って良かった…とはいえ、途中チャンスが何回かあったのをことごとく潰してましたからねー。色々不安ではあります。
ていうかタコスじゃなくて東方先生だったのですなw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/223-3b66054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブり «  | BLOG TOP |  » ですのー

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

