topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ですのー - 2009.05.08 Fri

デスノートもハリウッドかー。

いや、これ自体はまぁ「やっぱ来たか」くらいにしか思わなかったんだけど、ふと思い出したのがこの前ガンスリ一挙放映を観たとき「あ、そういやガンスリってハリウッド的にどうなんだろう。サイボーグネタも海外なら大丈夫なんじゃね?」とか思ったことなのですな。
でも「子供が」「薬で」「銃で人を殺しまくる」って設定だと日本より厳しい気もするなぁ、と思って残念というかなんというか。いやそれこそマカロニなら…って、70年代とかのカオスな時代ならともかく今は無理か。
でも具体的なキャストはすぐに浮かばないけど、イメージぴったりなキャスティング、CGほどほどバリバリのアクションで実写化されたらすごい観たいネタではあるー。


拍手レスです。

>殿!ショドウフォンで原村和を実体化するには今より5倍のエロモヂカラか必要ですぞ!!
>追伸、超(スーパー)シンケンオー強引な取り付け合体も虎の兜ですべて許そう!阪神タイダースファンなのさ
「殿!~」のくだりが脳内で伊吹吾郎氏の声でアフレコされた後、何故か流ノ介の声で「殿、ここは私が!」って続きましたw そんなん流さんやない!流や!(←色々混ざりすぎ
阪神は自分もファンなので、ここ最近の「ひとつ勝ってはふたつ負ける」的な流れが非常に歯がゆいです。「今は世代交代&真弓阪神の地固めの時期…」と自分に言い聞かせてはいるのですがっ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/222-cca21123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガシャ «  | BLOG TOP |  » COMIC1☆3新刊委託販売開始しました

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

