topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2009.04.25 Sat

降ってますねー。
ベランダの排水口からガボガボと音がする。最近掃除してないからゴミが詰まったのかなー。
晴れたら掃除しよう。

明日はコミ1当日ですね。天気の方は一応回復するそうで何より。風が強いとの予報ですが…。
参加される方はよろしくです。と57a「イグドラシル」です。

地元のラオックスの閉店セールを覗きに行ったついでに久々に大戦。
あぁ、大会やってるんだっけね。折角なんで一応参加。
全くデッキ考えてなかったので、サテに座ってから忠義に象、七星とそれっぽくしてみる。
折角なんで張姫も入れる。んで2戦して2敗して終了。特に見所も無く。
一回張姫で一騎討ちが発生したので、久々に張姫の勝ち台詞聞こうと頑張ったけど引き分けだった。残念。
確か「なっさけない。弱い男ね!」だったかな。台詞。
勝ち台詞といえば姉、敬哀皇后の「私にも、父さんの血が流れてるのね」が結構好きです。2.1は台詞関係知らないまま来ちゃったキャラ案外多いなー。


コミ1用にペーパー描こうかなと何となく思ってみたり。これから用意するんで明日スペースに無かったら…お察しください(笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/216-57d430e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミ1行ってきました «  | BLOG TOP |  » COMIC1☆3新刊入稿しました

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

