topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いんだか寒いんだか - 2009.04.15 Wed

sw04_hyou001_l_s.jpg

よくわかんないですね。体調崩しそう。

1.5コス大会は参加できませんでした。普通に時間が無く。
鮑三娘や張姫を使うチャンスだったのにね。張姫はいまだに時々全国で使ってますけど。

あまり遊びに出られないので、最近の楽しみはコンビニで新しいお菓子を買うくらいです。あとは値段の高いカップ麺に挑戦するとか。
なんだかなぁ。もうちょっと効率よく作業進められないもんかね我ながら。


ディケイド。
クウガとアギトって本来「続編でありながら話が繋がっていない」っていう世界観だったんだけど、それをパラレルっていう形で再構成してくるとは。いや上手いなぁ…。
ここ暫く、ユウスケの存在意義がイマイチよく分からなかった(変身もしないし)けど、ここで一気にキーパーソンになったのもいい。
あの流れだと、アギトとギルスは同一人物かな。ということはこの世界には「翔一」は存在しても「涼」は存在しない…?思わず「お、これは涼役の友井雄亮氏が俳優業を引退してしまってることの暗喩か?やはり會川昇、マニアックなネタを!」と思ったら…友井氏は俳優業を再開なさってるそうで。
半端知識なオタの先走りは空しい(笑

とか言ってたら…その會川氏がディケイドを「残念な理由で(本人談)」降板すると聞いて愕然。
一気に不安な気持ちに。ていうかこれ、やばい流れだと思うのですが…。うーん。


拍手レスです~。

>新しい拍手爆乳娘さん(版権系を要希望)がそろそろ見たいです。
>愛佳たんを爆乳化してもよいのですが・・・・。
そうですね…なんやかんやで結局拍手絵差し替えてませんでした。
爆乳とのご指定ですか!ぶっちゃけ乳サイズの基準は各自の見解があるんでアレですが、とりあえずおっぱいさん希望とのご意見承りました~w

>先日、NHKのお昼の番組で要潤さんが下積みの苦労話とかされてました。イタリアンレストランに就職するためにバイトさんと料理対決して勝って、「俺って天才と思った」とか、なかなか面白すぎる人でしたよ。
キャナメ!いわゆるライダー出身イケメンの中では、一人違った方向に進んでる気がする彼が大好きですw
ていうか料理対決に勝利! 不器用全開で敗北したらリアル氷川君だったのに(ぇー

>次はミーナとシャーリーとルッキーニの三人でやるんでしょうか?
その予定です~。時期はまだわからないですが前回の続きは是非描きたいです!
自分の中ではすっかりミーナさんがえろキャラに…ッw

>うは~セーラーリーネかわいすぎ~
ありがとうございます~!
リーネ=マーキュリーっていうのは他の人から指定を頂いて描いたんですが、ぴったり合ってますよねw


皆様、拍手・コメント有り難うございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/214-e06841e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMIC1☆3新刊入稿しました «  | BLOG TOP |  » 佐久間ダム(総集編)

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

