topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんか - 2009.04.08 Wed

意識朦朧としながら阪神戦見てたら、最終回に金本がサヨナラヒット打って逆転サヨナラで勝ってた。
6点か7点くらい差があった気がするけど…。途中で帰っちゃったお客さん驚いたろうな(笑
とにかく甲子園開幕戦で勝ったのはいい感じ。ていうかほんとよく勝ったな…。

そんなこんなもあって少し体調も戻った気がして起きだした。
ていうか拍手レスするって言ってしてませんでした…。遅くなったのでちょっと前に頂いたのが流れちゃってるぽいです。
本当にすみません。ちゃんと読ませてもらってますので…。


>ブラックロックが何なのかまだ調べてませんが((笑))確かに好きです。武器とか色々ー
細かい設定とかは存在しない?ようなので、見た目とあのPVで各自イメージ膨らませてるみたいですね。毎秒20発の岩を発射する、ってのが唯一の設定?w

>イベントお疲れ様でした!ミーナさんとは意外でしたが本よかったです!やはりおっぱいですねw
ありがとうございます~!ルキ、シャリルキと来てミナシャリでしたからねw 何処へ行こうとしてるのか雅川!
「リーネ、シャーリーだけでなくこのウィッチーズ隊長を忘れてもらっては困るな!(ばーん)」

>新刊ごちでした!次は隊長とシャーリーのWパイズリ…ですよね?期待してますw
実は当初、今回のうちにそこまで描くつもりでいました…。けど色々あってそこまで行けず…。
一応続きを描くつもりではいるので、その時にはもちろん!w

>イベントお疲れ様でした。新刊の委託を・・・心待ちにしております!
ありがとうございますっ。書店さんにて扱ってもらってますのでよろしくですよ!

>虎で新刊注文しました!届くのが楽しみですハァハァ
おぉありがとうございます~!お気に召してもらえるといいのですがハァハァ

>イベント乙でした。色紙、ミーナさんだったのですか…見たかった
そうなのです。ある意味まさかの隊長でしたw
実は写真撮ってあったりしますので、公開しますねー。

mina.jpg

改めて見ると「こんなんだったっけ」って感じですね(ぇー
色紙描くのぶっちゃけ下手だなーと思います自分。もちっと描き慣れたいです。


拍手ありがとうございます。
ほぼ皆さんのクリックとコメントだけを心の糧にして生きております(本当

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/211-bc34716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディケイド 555編 «  | BLOG TOP |  » クレサ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

