topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレサ - 2009.04.07 Tue

自分の行動範囲にクレサ台がない、と書いたばっかですが何やら地元の店でやってるらしいとの情報をキャッチ。
なんかはっきりしない体調だったけどとりあえず行って見る。

あった。
\500投入で1クレサービスとなっている。期間限定みたいではあるけどありがたや。
最初、ゲーム開始前に店員を呼ばなきゃいけないルールを見落としてたのは内緒だ。

戦績は負け越し。2勝4敗だったかな。
甘皇后と普通に当たるのにちょっと驚く。やっぱ頂上に出るようになると違うなぁ。宴の大軍師デッキと同じのもいた。
そろそろ自分も甘皇后を再開しようかな。自分の腕にはあまりの厳しさにしばらくご無沙汰しちゃってたけど、3になってから一番の追い風じゃね?今って。とか。

試合はなんか知らんけどぼーっとしちゃって全然集中できなくて、落としたうち少なくとも2つは勝ってたろーっていう有様だった。
遊んでる武将いるのに「あー攻城されちゃうなー」とか見てる自分がいたし(笑 計略と間違えて奥義ボタン押すとかも久々にやったよ。
今日は暑いから集中力なかったなー、とか思って家帰って熱測ってみたら完全に風邪(笑 あほか。
おとなしく寝ます。阪神もあまりにしょっぱい試合やってるし。
拾った蔡夫人と鮑三娘が今日一番のご褒美です。

そういやクレサ、1クレサービスって文字通り1クレだけサービスだった。要するに\500入れると\600入れた状態にしてくれるってこと。
つまり全国で○×(もしくは××、×○)ってなると、\100だけ残った状態になってしまうという。え、そういうものなのか?(笑
てっきり1ゲームオマケしてくれるのかと思ってたのだけど…普通に3連勝する人向けシステムだった。ちょっと残念。でも有り難いことには変わりないですな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/210-936df7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか «  | BLOG TOP |  » 大戦の話を書くことがちょくちょくあるので

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

