topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大戦の話を書くことがちょくちょくあるので - 2009.04.07 Tue

ブログカテゴリに追加してみる。
これからは前置きなしで書きます(笑

世の中には時間制フリープレイの店とかあるみたいですが、なんとも羨ましいですね。1時間\1000で排出なしとか。
そろそろ欲しいカードも大抵揃った感があるので、お安くプレイしたいんですよね。まじで。
だが自分の行動範囲には、フリープレイはおろかクレサをやってる店すらないので。まぁ自転車で行ける範囲に台があるだけでも恵まれてるとも言えますが、とりあえずそれはそれとして。
元取れる距離なら電車代使ってもいいから県外に出かけてみようかな。
都内のどっかにはありそうだけど。うーん。

そういえば今週は久々の玉璽大会がありますな。レギュレーション見て軽く絶句しましたが。
称号無いとかはある意味どうでもいい。取れないから(笑

>各プレイヤーは「玉璽の欠片」が0の状態よりスタートします。
>「玉璽の欠片」が0の状態よりスタート
>0の状態

ちょい前から「5戦しない奴には参加ボーナスやらん」という大名商売となった玉璽大会ですが、今回遂に素の状態の欠片すらむしり取られました。
上級者の養分になるかわりに兵糧を拾える、っていうシステムがさらに崩壊。
「初戦で負けたら即終了」というぬるいスタンスで参加してるリアル低品(注:自分)にやる兵糧すら削りにくるこの熱さ。たまらねぇ!

…誰得?
いやまぁやる気を出す人は出すと思いますんで無問題ですねうんうん称号とか兵糧とかそんなんじゃなくゲーム自体をもっと楽しみましょうとりあえず1戦すれば500も兵糧もらえるしいいじゃないですかというSEGAのメッセージですねきっとそうだ間違いない確かに受け取ったよ。

なので当日ゲーセン行けたら行って、台が埋まってたらそのまま帰るくらいの気持ちで。埋まってないと思うけど。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/209-c4a7faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレサ «  | BLOG TOP |  » 新刊委託

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

