topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わたでき2お疲れ様でした - 2009.03.30 Mon

昨日ですが、わたでき2に参加された方お疲れ様でした。
スペースに訪れてくださった皆様、有り難うございました。こんなニッチな組み合わせの本を手にとって下さった方々が予想外に多かったことが、すごく嬉しかったです(笑
新刊は近日中に書店委託開始の予定です。

今イベントにおけるスウィッチキャラの分布。
ざっと見た感じ、今まで少なかった感のあるペリ、シャーリーが結構増えてきてるような。
逆に中佐はむしろ減ってる…?あくまで自分主観ですが。
エイラーニャがダントツに多いっていうのは相変わらずですが。これはむしろ増えてましたね。

イベントで一番疲れた時間帯がアフターのじゃんけんマッチだったのはちょっと内緒だ。
自分の色紙の行方を見届けたら帰ろうと思ったら…ラス5くらいにやっと登場(笑 自分の色紙のじゃんけんに参加して、いいところまで残ってみたのはこれまた内緒だ。
ていうかあれだけ色紙あって中佐描いたの自分だけってのも軽く衝撃だった。隊長ォォォォォォ!

拍手レスはまた今度します。すみませんー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/203-6eb2f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USEN «  | BLOG TOP |  » 先着プレゼント

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

