topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一昨日くらいに - 2009.03.01 Sun

見た店内頂上がなんていうかすごかったんで、じっくり見てしまった。
流星デッキの勝ち試合だった。個人的には苦手というか馴染みがないデッキですな。
小喬 張紹 程普 R淵 UCジュンイク 曹植 軍師呂蒙で再建
だったかな。相手は決起。
展開は一言。一発殴ってガン守り。スキルもあるんだろうけど、とにかく守りが固かった。
地形次第じゃ自分もちょっと勝てる気しない。ていうか心が折れます(笑
久々に見た「ザ・流星」ってデッキだった(笑

馴染みないって言いましたけど、正確にはいろんな意味で自分には合わないなーと思ってるんですよ。流星デッキって。
て言うか自分は、扱えるっていうか組むデッキ傾向の幅がすごく狭い。
ほんと求心と甘皇后ばっかだもんな。あと人単開幕乙(乙できずに泥仕合になることがやたら多いですが 笑)か。
別に狭くても勝てればそれでいいっちゃいいんだろうけど、そうでもない(笑 好き嫌いが多いせいか、相手の編成と読みに対応できないなーと思うことが多い。
↑の流星も含めて、色々試してみようかなと思う今日この頃。軍師だけは無駄にそこそこまんべんなく育ててるので、体裁だけは整いそうだし。


つーか誰か、英傑伝の大将軍ステージの代打ちしてください(笑 ここAにすればもう武練やらなくてもいいのに全然終わらん。ホント基本スキルがないってのバレバレですな(微笑 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/193-cfa8f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭りの日 «  | BLOG TOP |  » 水でも(ry

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

