topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自分はMac使いではないので、どうでもいいのだけれど - 2006.11.26 Sun

今やってるMacのCM、気持ち悪い。


それはそうと、WEB拍手レスです。
たまにしかやらないですが、ちゃんと見ておりますよもちろん。

>Firefoxで見るとblogが大変なことになってるのは気のせいでしょうか
え、そうなのですか。
うちはIEしか入れてないので、よくわからないのですがー。
FC2ブログも、一応FIREFOX対応してるみたいなので油断してたのですが。テンプレが非対応なのかな。
読めないくらいだったら変えますので、言ってくださいー。


レッズ、優勝決められなかったなー。最終節では是非。

● COMMENT ●

一応読めますが、記事本文の部分が幅30pxぐらいになっています。左サイドバーは、いけてます。
つまり、サイドバーと本文の間がすごく開いて、空の状態です。

ご報告ありがとうございますー。
本文部分の表示が崩れちゃってるのですな。うーん。
テンプレ変更自体はそんなに手間じゃないので、近いうちにやろうと思います。
好みのが見つかるとよいなぁ。そこが問題だー。

すいませんが、今しばらくお待ちください~。

関連記事を書いた手前‥。
[macのCM]←で、検索してたどりつきました。
ネット上でも賛否両論ですね。
自分的には‥
「あれ?・」←という感想のシリーズCMで‥

macユーザーの自分でもNG!です。

自分の記事では‥
メチャメチャこのCMをバカにしてしまいましたが‥(笑)

話題になった分、CMとしては効果有り?なのかもしれませんね。

ではでは‥
お邪魔しましたm(__)m

ようこそです~。
批判コメントを見られてしまった辺りが、ちょっと恥ずかしいというかなんというかw

上手く言えないんですけど、アピールすべきMacの良さってもっと別なものがいっぱいあると思うんですよ。
PCというものを全く知らない人に向けて作ったからああなった(と思いたい)とはいえ、アレはないんじゃないかなぁと。

よろしかったらまたお越しください~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/19-fe359be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分用メモ «  | BLOG TOP |  » 冬コミ新刊

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

