topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あまーーーーーーーい!(←お約束 - 2009.02.14 Sat

初回生産限定盤「レッドクリフ Part1コレクターズ・エディション」


(↑音出ますんで注意)
まぁレッドクリフのDVDな訳ですが。
まず最初に目に付いたのはやはり、

>「三国志大戦3」オリジナル武将カード (EX周瑜)

な訳ですが。
とはいえ、呉民でない自分にとっては「初の実写キャラカード」なのと、何より「いつものように微妙な性能ではない、実用に耐える(通常カードと互換)EX」な事自体に惹かれる。
そして何より、

>音声解説:三国志談義(渡邉義浩[大東文化大学教授]×
 スピードワゴン[井戸田潤・小沢一敬]

ですよ!!
スピワ好きとしてはこっちの方が非常に気になる!
潤さんだけでなく小沢さんまでいるのが最高(笑 何喋るんだろ(笑

結局映画観てないんで、DVD買うのもありかなぁ。考えてみよう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/185-ffb2f932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みみけっと «  | BLOG TOP |  » ひこうき雲

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

