topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひこうき雲 - 2009.02.12 Thu

Image020.jpgImage002.jpg

って昔の歌が好きだったんですよ。もう亡くなってしまった人の歌ですけど。

まぁそれはともかく。飛行機雲があるのを見つけたので何となく撮ってみた。左が今日の。
右は去年撮ったやつです。11月のスウィッチオンリーの前日でした。条件がイコールじゃないけど、やっぱり秋の方がキレイに出る気がしますな。


大戦3、もうちょっとで昇格できるかなって位置にいたんで全国やったら連敗。武勇どんどん下がる。
全然勝てなくて、これやったら今日はいいやって試合が入れ替え戦。何とか勝って昇格。なんだこのゲーム(笑
引きも変な感じだった。R→UC→R→C→Rって並びでレアが一枚おき。シャッフルしない店だと思うけどなー。
そういやこの前も別の店でSR2枚連続とかあったから、今はこういう並びがよくあるのかな。ちなみに左慈と軍師周瑜でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/184-a3438155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまーーーーーーーい!(←お約束 «  | BLOG TOP |  » ディケイド #3

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

