topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


使用デッキ - 2009.02.03 Tue

大戦に限らず、扱えるデッキは一応の形でもいいから勢力問わず、出来れば複数ずつ持っておきたいなぁと思ってます。
勢力縛りや、何かの事情で普段使ってないデッキで勝負しなきゃならない時とかに備えたいですし。
知り合いと店内戦やる時も、デッキ入れ替え入れ替えやった方が楽しいでしょ(笑
それと、普段敵にしてるカードを知っておくのは悪くないとも思うので。この考え方は格ゲーをやりこんだ経験のある人にはすぐに解ってもらえると思います。

あとやっぱり何と言っても、それなりに好きになったゲームは色々と知っておきたいとも思う。あまり思い入れのないゲームは、そんなに深く知りたいとは思わないもんね。

今日現在の、大戦.netのカード使用比率を見てみる。全国対人ね。

●勢力別(%)
魏 36.8
呉 9.6
蜀 37.9
群 14.0
漢 1.8

普段使ってるのは魏と蜀なので、まぁ予想通り。思った以上に拮抗してた。ほぼ求心と甘皇后ですな。
予想以上に呉が少なかった。基本的に敵(笑)なので仕方ないですが。あと呉は難しいので…。
漢軍はまぁ仕方ないですな。

●兵種別(%)
歩兵 6.9
騎兵 34.1
槍兵 34.7
弓兵 20.0
攻城兵 1.9
象兵 2.5

ここでも騎兵と槍兵が拮抗。わかりやすい。歩兵はほぼ甘皇后オンリーだと思われます(笑

特技別だと魅力が45.3%でダントツでした。そそ様、王異、甘皇后、趙雲あたりでかなり稼いだっぽい。
まぁ、「ギャル入りデッキじゃないとやる気出ねー」とか言ってる奴なんである意味当然ですが(笑



本日もD.L.Site.comさんで新しくDL販売が始まりました。昨年の冬コミ新刊のルキ×シャリ本です。


↑画像クリックで販売ページが開きます。

DL販売新作は、とりあえずこれで一区切り。なにとぞよろしくお願いします.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/178-ad48efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういや «  | BLOG TOP |  » MG Gファイター

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

