topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「…食前酒は何がいい?」 - 2009.02.01 Sun

最初に言っておく!平成ライダー全員が並んだシーンでマジ泣きした!(笑

観ましたよ「仮面ライダーG」。
いやー素晴らしかった。何が嬉しいって、こんな昭和ライダーテイスト溢れる新作を今観れるとは、って感じで。
主人公が孤独な改造人間という設定だけで、もう、ね。怪人(何気にワインにつく害虫がモチーフだったりと妙に凝った設定&造型)にある程度やられてからの変身もいい。
変身したままマスクを取る辺りは、まさに原作版初代ライダーだし。そういや「ボクのヴィンテージが、芳醇の時を迎える」「悪と正義のマリアージュ」って台詞回しも、妙に石ノ森テイスト溢れてる気が!
時間帯を逆手にとって、スタッフが改造人間ていう設定や火薬爆発を存分に使ったように見えるのもいい。
正直最初は、ディケイドの番宣メインなチョロいのを予想してたり、稲垣吾郎が変身ってのもピンとこないって感じでした。でも稲垣吾郎っていう穏やか系キャラは、どちらかというと本来好戦的ではないキャラクターである、歴代のライダーに近い感じもあるなぁとも思ったり。いやこれは絶賛するしかないでしょ(笑
地獄兄弟再臨の前日に、こんなのを観られるとは。逆にテンション維持が大変だわ(笑


昨日に引き続き、昨年の夏に発行したあずささん本のDL販売がD.L.Site.comさんで始まりました。


↑クリックで販売ページが開きます。

なにとぞよろしくお願い致します~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/176-dd22d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MG Gファイター «  | BLOG TOP |  » すごい雨

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

