topimage

2017-06

 - --.--.-- --


すごい雨 - 2009.01.31 Sat

が降ってる。台風近づいてるんじゃないかってくらい。
こんな季節にしてはかなり大雨だなー。とにかく早く暖かくなって欲しい。

昨日の日記で大戦カードを整理がてら色々見てて、そういや鮑三娘を使ってみようと思ってたの思い出した。
2の時は引けなかったんだよな。いや、2で引けなかったカードは笑っちゃうくらいありますけど。
引けなかったCもあれば、3枚引いたSRもあったっけか。
天意息吹とかいいなて思ったけど、考えたら忠義関羽1枚で同じようなことできるんだな。まぁそれを言っちゃったらロマンじゃないけど(笑
まぁそのうち何か思いついたらやってみようか。


D.L.Site.Comさんで去年の春に出した初音ミク本のDL販売が始まりました。よろしくお願いします、


↑クリックで販売ページが開きます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/175-621530e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「…食前酒は何がいい?」 «  | BLOG TOP |  » 大戦3ギャル武将

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

