topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大戦3ギャル武将 - 2009.01.29 Thu

gintou.jpg

だけ並べると、まるで恋姫無双みたいだネ!

関銀屏と董白は、3のカードの上に2のカードを重ねて使ってます。
この二枚は、2の頃の絵のほうが好きなもので…。前までは属性とかあまり気にしなかったんで2のカード使ってプレイしてたんですが、3.1で属性号令が出てきたんで無視できなくなったのが大きな理由。
そこまで絵が大事かよ、って声はもっともであります。でも萌えっていうか思い入れがないとどんなゲームも楽しめない人間なんで仕方ないんです(笑
もうカード絵だけ見てニヨニヨしてりゃ、別にプレイしなくてもいいんじゃないかってくらい。だからいつまでたっても上手くならないんですけど。

今思うと、個人的に3より2の方がいい絵だったなー、ってカードは結構あるんですよね。
2銀屏を初めて見たときの衝撃は忘れられない。とにかくすぐ欲しくて、トレで董卓だか袁紹だかのVer1SR放出して2稼動直後に手に入れたんだっけ。
董白は入手に結構時間かかったけど、自引きしたんだっけな…?覚えてないな。
別に、どっちも3の絵が嫌いって訳じゃないですけど。3銀屏なんてある部分がかーなーりー危険な描き込みしてあるし。よくSEGAがこれ通したなとちょっと思う(笑
やはりファーストインプレッションはでかいってことで。

自分がよく使う(.net履歴調べ)女性武将カード絵の、歴代好きな順で言うと、

甘皇后 3>2>1
王異 1>3>2
厳氏 1>3
呂姫 3>1
呉孫尚香 3>1

こんな感じかな。王異なんかは1と3どっちも好きだ。
甘皇后は、世間的には2の絵がやっぱり人気あるみたいですな。今も2のカード使ってる人多そうだし。
自分もいいなーと思いますけど、3のカード絵の方が動きがあって好きですね。持ってる計略に合ってる。


そういや、いつの間にかVer3.12ロケテが始まってるそうですな。
めんどくさいんで調べてないんですが、なにやらピーキーな調整になってるっぽいですな。
まぁ、環境が変わるのは悪くないんじゃないかな。わかんないけど。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/174-6f24444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい雨 «  | BLOG TOP |  » ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

