topimage

2017-06

 - --.--.-- --


気付いたら - 2009.01.07 Wed

年が明けて一週間過ぎてますな。
一応絵師のサイトとしては、牛っぽいおっぱいなイラストとか描くべきなんでしょうけど。
pixiv辺りであれだけ牛柄ビキニのおねーさんイラストが溢れかえっちゃうと、ねぇ、とか。
まー、そういうのが自分の悪いクセだと思うのですが(笑

pixivって、知らないうちに50万アカウントとかになってたんですな。
捨て垢死に垢が半分だとしても25万ユーザー、その中で実際に絵をUPする側で参加してるのは…何パーセントくらいだろう。
まぁ、考えても仕方ないことではありますな。


年末のファミ劇で一挙放映した「傷だらけの天使」を観ました。
物語やドラマ自体の大体の概略とか、最終回ラストシーンとかは知識として知ってて観たのですが…。それでも衝撃的な内容でした。
当時の日本にもちゃんとニューシネマってあったんだなぁと変に実感。すごく面白かった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/164-3ff24d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のしかかり牛 «  | BLOG TOP |  » あけまして

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

