topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新刊入稿 - 2008.12.18 Thu

2日くらい前ですが、冬コミの新刊入稿しました。
スウィッチのシャーリー&ルッキーニ本です。

書いておいたほうがいい気がするので一応。
今回の新刊はいわゆる「ふたなり」本です。今までゲストや商業では何回か描かせてもらいましたが自分の本では恐らく初めてですね。
ですので、そういうのが苦手な方は要注意というか。まぁ全然ハードじゃないですけど。

あとは先日のスキフェスの時のルッキーニ本。こっちは普通のろりえろ本です(笑
あと夏コミのあずささん本、さらに去年の夏のあずささん本が少し出てきたので持って行く予定です。置いといても仕方ないし。 あずささん本は両方合わせて50冊くらいかな。結構あるな。

あとは軽めのコピー本を作りたいかなーと。描くのこれからなんでなんとも言えないですけど。
そんなこんなで当日はなにとぞよろしくです。三日目ネ-03aです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/156-4f4a1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレブル «  | BLOG TOP |  » 計略禁止大会

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

