topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計略禁止大会 - 2008.12.08 Mon

大戦3の大会やってきました。参加に意義があるよね。うんうん。

軍師カクの精兵陣に、いつの間にか武力上昇が付いてまして。
一時的にとはいえ武力+3なんてチートすぎるだろー。使うしかない。

で、人属性多め伏兵多めついでに弓多めをコンセプトに適当にコストを合わせる。
賀斉・ゴリ・張繍・孟達・甘寧・リカクシ。武32知22。何か上手いこと開幕っぽくなった。

1戦目 復活持ちメイン群雄単かと思ったら馬楽進が入ってた。ていうか無双呂布…だと?
思い切った武力要員の起用にちょっと恐れる。
開幕は伏兵多めのこちらが有利なのでガン待ち。全然開幕型っぽくなかった。
ゲージが溜まってきたので伏兵を盾にじりじり進軍。こそっと城門に入ろうとした孟達と呂布が鉢合わせして落城勝ち。

2戦目 何か相手も伏兵多かった気がする。キョチョが入ってて驚いた。
色々あってリードされまくる。意地で落城は阻止したけどやはり負けた。大会終了。

その後は適当に全国とか。董白入り桃園とか変なデッキ使って負けまくる。
董白の使用率上げたいんだよなー。目標は撤退数No.1だな。
とにかく集中力が全然なくてまいった。モード問わずに連敗(笑 さらに出るカードのひどさが凄い。3.0のカードセットしてんじゃねぇかってくらい。
ふと横のゴミ箱を見ると、まだ見たことの無い関興やら軍師諸葛瑾が捨ててあって驚く。これが格差社会か!
当然謹んで回収。ありがとうどこかの人。最近同じ台詞を言ったな。

大戦で色々消耗したので、GCBは今日はCOM戦だけ。
新絵のメイが出たので大満足。これでメイは0080版、クロニクル版、0083Ver2.1版とフルコンプ。おけーい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/155-09ade49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新刊入稿 «  | BLOG TOP |  » ホンダF1撤退

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。