topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっと - 2008.12.05 Fri

RIMG3132.jpg

島田フミカネ氏の画集買った。
発売した頃はスキフェスの準備でばたばたしてたんで買いそびれちゃって。イベント終わった頃にはやっぱりというか何処にも売ってなかった。
まぁカドカワだからそのうち重版するだろう、って思って少し忘れてて。先日ふと思い出してアマゾヌを見たら在庫あったので、えいっと。
中は初見や懐かしい絵がごっちゃで、なかなか興味深いというか楽しかった。過去のサイトにあった絵も思ったより収録されてたし。
個人的に好きだった「ブロック崩しのハーたん」と「チェーンソー持った車椅子少女」の絵が入ってなかったのは、やや残念ではありますが。あの絵が入ってたHDDを以前トバしちゃってデータ失くしちゃったんですよね。まぁどこかでまた出会えるでしょう。わかんないけど(笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/153-d978192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダF1撤退 «  | BLOG TOP |  » まぁ何て言うか。

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

