topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


驚異のスーパーマシン - 2008.11.25 Tue

今月の模型誌にMG・Gファイターの写真出てるみたいですな。
やべーガンダムver.2早く組まないと。



久々の大戦3。象兵大会出てきた。
↓↓↓のデッキで行こう…と思って店でカード広げてから毒李儒も于吉も忘れてきたことに気付く。
やべーと思ってゴミ箱あさったら、裴元紹が捨ててあったので頂く。ありがとうどこかの人。
で、SR呂布 R祝融 程遠志 金環 裴元紹 軍師は迷ったけど知略

1戦目がっちり呉群 一瞬開幕乙かと思ったら違った。でも軍師極滅だったから元はそうだったのかな。
開幕で裴元紹を盾にライン上げた呂布がいきなり浄化爺を踏む。なぜだ…。
なんやかんやで半分近く削られる。リードされたまま中盤過ぎて、極滅から抜け出した呂布と一騎討ちで甘寧を討ち取った金環で削り返して逆転。守って勝ち。

2戦目蜀群落雷連環 どう見ても対呂布バラ特化です本当に(ry
ご丁寧に陣略も指鹿為馬だった(笑 総知力ひとケタ軍団ではなす術も無く終了。

あまり呂布バラとかやったことないんだけど、結構面白かった。
普通の全国でも使ってみようかな。

あとは牛狩りを1セットやって終了。
引きはR張コウとSR王異。どちらも使ってるカードなので嬉しい。久々に心の中でガッツポーズの出る引きだった(笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/148-41450a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また大会 «  | BLOG TOP |  » いーっす

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

