topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いーっす - 2008.11.23 Sun

isu.jpg

先日注文した椅子が届きました。
少し前、今まで使ってた椅子が壊れてしまったので注文してたのです。
今までは、いわゆる事務椅子というかキャスター付きの普通の椅子を使ってたんですが、背もたれを支える部分が壊れちゃったのです。結構年季入ってたんでまぁしゃーないかなと。
最初はホームセンターとかで安上がりに済まそうかなと思ったんですが、ちょっと思い直して一応家具屋とかを見て廻って、そこそこの値段のを注文~。
毎日使うものだし、自分ちょっと前に腰を痛めてるのもあったので…。まぁ自分としては奮発したかなーという感じのを注文してみました。
座り心地はさすがにいいんですが、まだ慣れてないので違和感が…。にしてもこういうものは店頭で見るとそうでもないのに、家に持ってくるとやたらでかいですなー。部屋のドア通らないかとちょっとあせった(笑


大戦3。
相変わらずプレイは全然出来てないんですが、トレードは地道にやってたりします。
最近入手したカードはGR蔡文姫とR荀攸。
文姫は引ける気配が全然無かったので。漢軍はデッキ組めるほどの資産が無いので、せめて軍師くらいは地道に育てておこうかなと。
他に持ってる漢軍軍師は十常時しかないので…。郭図でもあればそっちでもよかったんだけど。
荀攸はレート合わせで付いてきた。属性号令持ちは初入手。関索とか持ってないので。
1.5コスト・4/8柵は何気にハイスペックだと思う。
今まで自分が魏デッキを組む時はまず求心だったんで、新鮮な気持ちで組めそう。
魏は弓に地属性が多いから、弓多めで軍師だけ呂蒙とかやらしくていいかも。看破隠密入りで。
と思ったら3の張春華まだ持ってなかった…。ホント持ってないカード多いな…。だめじゃん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/147-0b139284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚異のスーパーマシン «  | BLOG TOP |  » 「久しぶりに空中戦を楽しんでみるか。」

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

