topimage

2017-06

 - --.--.-- --


そういや - 2008.11.20 Thu

Twitterの登録お願いしますとか言いながらID書いてなかった(笑
「miyabikawa」です。どぞよろしく。

Twitterに関する詳しい説明はこちらのページに。
興味ある方はどうぞ~。


大戦話。
来週辺り、また1DAY大会あるみたいですね。今回は象兵2枚限定戦か。
まぁ例によって適当に…。今回のレギュレーション、あからさまにプレイ回数稼ぎ目的の参加賞システムなのが気に食わないので尚更。
自分のようなヘタレプレイヤーを繋ぎとめておかないと、ランカーさまの養分がなくなっちゃいますものね。わかります。
一応、3.1象兵はSR孟獲以外持ってるし甘皇后と象は相性いいと思うんで頑張りたい気持ちはあるんですけど。はぁ。

あと何気に呂布ゲーになりそうな予感も。自分もとりあえず呂布バラで行こうかな。
SR呂布、R祝融、金環三結、程遠志、于吉とかかな。于吉は李儒とどっちにしようか迷うね。
李儒の毒と柵の方が、象相手なら有効っぽい気もするな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/145-5c95ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「久しぶりに空中戦を楽しんでみるか。」 «  | BLOG TOP |  » 色紙

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

